見出し画像

オートファジー始める

オートファジー1日目

朝の体重 62.4kg

はい・・少しずつ戻りますねぇ・・
昨日の夜中に実は
すこしだけつまみぐいしました

ナッツたぶん10粒くらい
ご飯を3口くらい
セロリの漬物・白菜の甘煮
さんまの缶詰5切れは食べた・・

今朝体重増えてても仕方ないです

昨日の昼ごはんがすごくおいしかったので紹介します

   
          お豆腐
          めかぶ(だいすきです💕)
          納豆
  と       ナッツ

こちらが主食 

        ひよこ豆とブロッコリーのコンソメスープ
        おにぎり1個

娘が学校お休みしてて、娘が握ってくれました。

お昼に食べてから翌日まで食べないつもりだったけど
夜中に食べてしまい、オートファジー失敗だったので
昨日はノーカウントです

今朝(10時現在)まだ食べてませーん!
12時になったら今日の第一食を食べようと思います

【オートファジー】
 1.1日の食事を8時間以内に終える
 2.最後の食事から翌日の食事まで16時間以上間隔を開ける

さて、これで2キロくらい落とせたらいいかなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?