2/27 ダイエット報告

今朝の体重 63.7kg

日曜日の夜、家族の焼肉が楽しくてお酒も飲んで
翌日ああ~ってなったのが昨日です💦63.8kg

で、増えるのはすぐなのに減るのは全然減らない💦
今日は0.1だけ減った(減ったとかいうレベルじゃない)

また数日かけて62キロ台に戻していくんだよね・・
長いなぁ。早く50キロ台になりたい。BMIが軽度の肥満なんだよ
あと標準まで3キロ。がんばれ~

今日はちゃんとやる!
ちゃんと朝のジャンプスタートを飲んで、食事前にサプリも飲んだ。
夜はプロテインだけにしようかな。めっちゃお腹すくだろうけど・・。

明日は朝から食べられるということで、今日の夜はプロテインだけ飲んで寝ることにする。

昼ご飯はちゃんと食べた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?