見出し画像

映画のストーリーを説明する

個人のレッスンでは、トレーニングだけでなく、最近読んだ本や見た映画について、説明する練習をしていただくことがあります。

今日は話題の映画、『バービー』を見た方がいらして、早速見てみたくなっています。実際に見ると、深いメッセージがあったとのこと!

そして、『バービー』をググると、面白い仕掛けが! 
よくできていますね。

私がこの夏ここまでに見た映画は3本。『カムイのうた』こちらは試写で拝見しました。公開が待ち遠しいです。

『怪物』そして『君たちはどう生きるか』

それぞれにメッセージがあり、見応えがありました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?