見出し画像

タブ消し道中 #9 - 踊り場 英語

ある日Safariを開いてみれば

タブがその数約600

そこからぽつりと歩き始めた

タブ消し道中第9回

踊り場 英語

うん。
なんでこんなん調べたんだろ…?

でもまぁこうやって調べることは、職業上頻繁に(というか毎日)やってます。

でも、踊り場と言う言葉を訳さないといけなかった事はなかった気がするんですよね。

たまに「あ、あれって英語でなんて言うんだろう」と思って調べるだけのこともあるので、そのパターンかもしれません。

謎です。特に解きあかす必要もない謎です。

以上、ご覧になっていただきありがとうございました。
また次回。

記事が気に入りましたら、サポート…ではなく、ぼくが主催しているDiscordによければご参加ください。ぜひ、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。 https://discord.gg/uvN2DKWNem