2023年読んだ本(おすすめ度付き)
※ おすすめ度は独断と偏見による個人的なものです
★10段階で評価をしています。
タイトルをクリックすると感想に飛びます。
4月
☑️ 世界の終わりとハードボイルドワンダーランド
著:村上春樹 ★★★★★★★★☆☆
5月
☑️ 女のいない男たち
著:村上春樹 ★★★★★★☆☆☆☆
6月
☑️ ある男
著:平野啓一郎 ★★★★★☆☆☆☆☆
7月
☑️ 正欲
著:朝井リョウ ★★★★☆☆☆☆☆☆
8月
☑️ 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
著:村上春樹 ★★★★★★★☆☆☆
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?