見出し画像

自己肯定感があがる”英語波動発音法”-発音の勉強をしてきた人ほど、その経験と知識がひとつになる!

夢をかなえる開運・発音「英語波動®発音法」
発音コーチ・波動プロデューサー
Tamakiです。

お客様の中には
「大学卒業後の10年間を英語の発音に
 力をいれて勉強してきました!」

「かれこれ社会人20年以上、英語の発音に特化して
 学んでいます」

などなど、
「発音を中心」に勉強をされてきている方が
多いことに気づきました。

しかも!
長いスパンの方ほど、当レッスンを受講されると、
「一生モノの発音」を手にされるようです。

英語の発音を学ぶ方には、
大きく分けて2つパターンがあると思います。

ひとつは、
耳から、音コピから入っていく方。

もうひとつは、
知識から、発音を紐解いて、理屈を納得すると、
整っていく方。

どちらも、あり!なので、
ご自分に合った方法を選んでいくことがとても大事です。

※必ずしも文字を見て発音練習しなければいけない!わけではないので…。

その上で、冒頭のような方は、実は少なくありません。

英語そのものが好きで、〇0年以上という方も多いですが、
英語の発音だけ!を10年、20年…すごいことです。

そして、そのような方は総じて、
「ここまでやってきても、まだ!発音できないんです!」
と、おっしゃいます。

日本では、発音練習でさえも、「書籍」から学ぶことがほとんどです。
おそらく、学校でも以前はそんなに発音に力をいれていた
わけではない…ので、
発音を一生懸命練習する機会はあまりなかったと思います。

そもそも教える側も、発音には自信がなく、
きっとご苦労されたのではないかとお察しします。

発音は、自ら声を出さないことには、
どんなに知識を学んでも、あまり反映されません。
が、今までの学校教育では、授業の中で実践で発音を学ぶ機会は
少なかったのも現実なので、発音をレベルアップしたい
と思った方々は、本当によくぞ書籍から学んでこられたと思います。

このような方々にレッスンをさせていただくと、
すごいなぁ…と思うことがあります。

本気で勉強してこられた年月が長い方ほど、
当レッスンで実際に声を出し、
身体を使って英語の音を響かせ、
細かい調音点を整えていくと、
一気に、発音がよくなるタイミングがあります。

上手く言えないのですが、今、現実に声に出している発音を確認しながら、
今までの知識が、総動員されて、多方面から納得されてきたことが
脳のなかで、体の中で、ひとつになっていく感覚です。

これって、英語の発音ができないという
自己肯定感が、一気に、上がっていく瞬間でもあります。

ご本人は、納得した上で声を出して(発音して)いるので、
かなりしっかりと響きます。

そして正確です。

今までのすべての知識や経験がつながり、
その方の発音を応援しているような感覚
です。

そして、レッスンを受講された方々からは、
「ようやく自分なりの発音に対する感覚が、腑に落ちました…」
という声よくいただきます。
ここまでくると、もう英語の発音で困ることは生涯ない…に
等しい段階です。

英語の発音練習に長い時間をかけてきた方、
発音に関する知識を書籍から学びつくした方、
あなたの味方になろうとしている発音の要素を
そろそろ、ひとつにまとめることができて、
ご自身が納得いく発音になれるチャンスがあるとしたら、
試してみたくありませんか。

全力で、お手伝いで致します。

これだけやってきたのに…
イマイチ発音がよくならない…を、

これだけ
やってきたからこそ、イマココのタイミングで、
平面だった文字からの知識を3Dの立体にして、
英語本来の英語波動に変換する…。

一朝一夕にはいきません。

でも、
筋トレよろしく、継続すればいい、
知らないことは覚えればいい、
出来ないことは、楽しい方法をあみだし繰り返せばいい、
この連続が結果をもたらします!

しかも、
あなたの口の癖に沿って発音指導をするので、
完全オーダーメイドのレッスンです。

何よりの強味は、知識として、蓄積されているものが、
英語波動の発音ひとつひとつを納得させてくれるので、
自信が付くスピードが違います。

今まで、発音がよくない=自己肯定感が低い
という感覚をお持ちの方は、
実は、他のことでも同じように自己肯定感を低くしている
ことが多いようです。

が!
英語の発音がきっかけで、自己肯定感が上がっていくと、
自ずと、自分を低く見積もっていた他の要素に対しても、
自己肯定感が解放されてくるから不思議です。

※いや、不思議…ではないのですが…。笑

当レッスンを始めた時から、
「発音ごときで、人生をあきらめてほしくない」
という思いがあります。

本気で英語の発音を改善しようと思う方は、
英語波動発音を通して、本来の自分に戻る
きっかけがあり、(自己肯定感が上がり)、

その上、英語の発音そのものがレベルアップするので、
結果として、自信をもって、自分の英語で安心して
話したり、歌をうたったりすることができるようになります。
自信をもって人前に立つことが出来る…のです。

たかが英語の発音ごときに、
こんな要素があったことは…、ご存じでしたか。
私も約7年間、お客さまから学ばせていただいています。

風の時代になったことで、
お客様のポテンシャルの高さに、感動です。

発音が気になる、発音に興味がある…ということで、
あなたににの、そのポテンシャルが満載です!

気になる方は、体験レッスンでいろいろご質問ください。
お問合せは、下記フォームから。

🌈体験レッスン受け付けます。
・体験レッスン70分 @zoom
・通常 5000円 ➡ 3000円

お問合せはここから
・お名前、ご連絡先、ご希望日3つほどを、
必ず明記してくださいね。

おまちしています!


https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?