見出し画像

多くのホットヨガスタジオでマスク着用必須になり、苦しくないマスクを探し回りました。

2021年緊急事態宣言があらたに発せられ、多くのヨガスタジオがマスク着用必須になりましたね。

いろいろ探して試してみましたので、それのご報告です。

大人気の「ルーパー(Loopa) シルキーファイン スポーツマスク」の黒をずーと使っていました。

「Loopa ルーパ」は、ヨガやスポーツ時に使用したいマスクとして、スポーツウェアや水着に使われるストレッチ素材を使用しています。

かなりの人気で、6月の発売開始からものすごい勢いで売れているようで、私もすぐに購入しました。

こちらは見た目がおしゃれで、文句はないのですが、やはりヨガなどをするときは、ちょっと苦しいなというのもあり、最近「ランナーマスク」というのを試してみました。

こちらその名の通り「ランナーマスク」で、運動してもあまり苦しくありません。

やはり見た目はLoopa シルキーファイン スポーツマスクのほうが断然いいです。

息苦しくなくて、見た目も重視なら人気商品Loopa シルキーファイン スポーツマスクを。。

とにかく、苦しくないのをお探しでしたら「ランナーマスク」をおすすめします。

詳しくはこちらをご覧ください。




よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の制作費として使わせていただきます。