見出し画像

神社スタンプラリー84-85日目292社。名古屋シティマラソン参戦。コスプレで走りました。つかれたー。


令和三年三月十三日と十四日
参拝神社リスト→https://ux.nu/EAeJq

Twitterであればリアルタイムに僕が適当に投稿しているかも。
フォローしてもらえるとうれしいです。

3/13土曜:青春18きっぷでゆっくり

朝から青春18きっぷで浜松から名古屋へ移動。
おおよそ1時間40分の旅で、新幹線を使うと一瞬なのだけど、こうやって在来線を使うのもたまには悪くない。
というか、こうやって時間を気にせず活動できたことは、いつぶりだろうな……。
と思い返すと、大学院のころから時間短縮を意図した生活をしていたように思う。
大学院のときからたしかに金はないが、新幹線などをよく使うようになっていたかと。
大学学部のときは、在来線をよく使っていたはず。
そんなことを思いながら移動しているとあっという間に名古屋に到着。
名古屋では某オンラインサロンの人と会うことになっているので。

3/13土曜:某オンラインサロンの方とお話

コメダ珈琲って名古屋発祥だったのかと初めて知ったコメダで出会う。
実際にあって本人のことやオンラインサロンのことなどを色々とお話。
もちろん具体的な内容は書けないけど、やっぱり人と直接会って話すると面白いなー。
もっとたくさんの人と会って話がしたい!

3/13土曜:自分の考えが変わったこと

このあとは、一人でご飯食べたり、ハーフマラソンの準備したりと。
最近になって一人で活動することにむなしさというか、色々な人と会話することのほうが楽しくなってきたように思えてきた。
これまで僕が思ってもいなかった感情なんですよね。一人で活動して、一人で勝手に完結して。ということを繰り返してきた自分にとって、違う感覚が芽生えてきた。
あ、もちろん現金な話もある。人と繋がっていることが、結局は経済的なメリットにもなるという側面もあるので、たくさんの人に会っておくことは自分にとっても有利なので。
この感覚はそのまま適用していきたい。

3/14日曜:ハーフマラソン

コスプレして走ってきました。

画像1


成績はこんな感じ。

画像2

「なぜ僕はコスプレして走ったか?」
ということは別にまとめて書きたいと思ってる。

3/13
昼食:味噌煮込みうどんとカレー
夕食:カレー

3/14
昼食:カレー
夕食:味噌カツ

記事は全公開しているけど、
神社参拝スタンプラリーするために活動資金が必要なので
購入してもらえると嬉しいです🥺

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?