見出し画像

創造主とお喋り

こんにちは。


エイティワンライトのゆいです。


今日は創造主との会話の仕方について書いていこうかと思います。


創造主は色んなところに常に答えを出してくれていますが、時には私達がそこまで人間的そして霊的に成長していないために創造主が常に答えづつけている答えを受け取れない時もあります。

創造主とより密にコミュニケーションを取るために1番最適なのが「自分はどういう人間なのかを知る」事です。

良いところも悪いところも、好きなこと嫌いなこと、物事の感じ方捉え方、過去現在未来、多面的な自分の側面をより深く理解していく必要があります。


それはなにもシータヒーリングをしていなくても、日々の簡単な瞑想やヨガ、コーチング、その他の素晴らしいヒーリング、料理やなにか自分の興味のある事、様々なことを通して自分はこういう人間なのかという発見を自分自身でしていくことです。

私の場合はたまたまシータヒーリングが自分に合っていて今はシータヒーリングをメインにホロスコープやアロマテラピーなども活用して「自分を知ること」をしています。


自分自身と会話することは、ある意味創造主と会話することと似ています。

創造主は「ただそこにあるだけの愛のエネルギー」であり、私たちはそのエネルギーから生まれた一つ一つの個体が独立したユニークな存在です。

★過去記事でそれについて書いてます。

ですが、創造主の愛の一部である私達もまたそれぞれが「小さな創造主」だと私は思うのです。


スピリチュアル界では宇宙を「大いなるコスモ」と呼びますがそれに対して我々人間の事を「小さなコスモ」と称する時がありますよね。


凄く的を得てるなぁと思います。


「小さな創造主」である自分自身に「今日はどんな気分?」「今日は何をしよう?」と積極的に問いかけて、自分のハートがどう感じるかをやってみるのがおすすめです。

今までの現代社会では物理的欲求を優先してきて、心を置き去りにしてきてしまった人もたくさんいると思います。


そういう時こそ、私たち一人一人が素晴らしい存在なんだと認識することがとても大事ですね。


最後までお読みいただいたあなたに愛と感謝を。

Have a nice day!

YUI

オンラインでシータヒーリングセッション随時受付中。詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?