見出し画像

大谷選手の移籍先。


タイトルのけんについて。

なんかみんなこういうニュースをしたがってお小遣い稼ぎをしたがるわけです。

そんなの決まってから発表すればいいのに、決まる前にどこに行くのか?という不毛な議論をし続けるわけです。

正直わたしには全く理解できません。

それではわたしなりに大谷選手がどこに行くのか予想したいと思います。


大手メディアで5個くらいに移籍先が絞られてきていますが、正直私は可能性として以下の3つだと思います。

ブルージェイズ

ドジャース

エンゼルス


そして、面白いことに日本の人はエンゼルスに残るのでは無いかという見方が強いわけです。


アメリカ🇺🇸ではだいぶドジャースによっているようです。

ブルージェイズは東地区なので、大谷翔平選手がどう思うかですね。

昔の先輩も在籍していますからその面ではありえそうですが、、

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

いただいたサポートで本を買わせていただきます‼️内容をもとに新たに記事にしたいと思います‼️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️