見出し画像

大事なことを思い出した^_^


成功。

失敗。


快楽。

苦痛。


目先のものに気をとらわれ続けていると、やがてより大きな闇にのまれてしまうだろう。


もっと大きな自分の希望。

夢。


さて、今やるべきことはなんだろう。


壮大なことは考えずに、地道に一歩。


明日も一歩。

あなたは本当に恵まれていないのだろうか。


きっと先で待っている。


大丈夫。


まだ生きている。


あなたは何に喜ぶ。

どうすれば嬉しくなる。


何で悲しくなる。

寂しくなる?


本当にそれは喜ばしいもの?

本当にそれは嘆くべきもの?


成功して喜ぶ。

きっとあなたをもっと大きな闇が包み込む。

失敗して嘆く。

きっとあなたをもっと大きな希望が包み込む。


あなたの見ているものは幻想か現実か。

あなたの感じているものは実在か空想か。


さぁ、歩みを止めるのを止めよう。

サバンナに生く動物のように。


いただいたサポートで本を買わせていただきます‼️内容をもとに新たに記事にしたいと思います‼️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️