見出し画像

お酒飲みたいのでちゃっちゃと終わらせます。
今日の出来事です。

今朝小学校低学年の娘が起きてきて、面白い夢を見たと内容を教えてくれました。

「息を止めている間は空を飛べるんだけど、息を吐くと落ちてしまう。だから苦しくなったら戻らないといけないの。」

話を聞いてビックリ。

風景は違いますが、内容は私が小さい頃に見ていた夢と全く同じなんです。
よく空を飛ぶ夢の話は聞きますが、息を止めている間は空を飛べるという夢は他に聞いたことありません。

実は言っていないだけでみんな見る夢なのか、偶然なのか、それとも・・・。

#私の不思議体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?