eighterの一歩目

私が関ジャニ∞のファンになる前、最初の一歩目はドラマに出演している丸ちゃんを見たからだった。

当時は嵐ファンだった私は、ドラマ『フリーター家を買う』を見ていた。

そんな時、衝撃を受けたというか…
昔のことすぎて覚えてないんですが。笑
とにかく丸山隆平に興味を持ちました。


ほんでもって関ジャニ∞を知るんだけど、
そんな中で月曜から夜ふかしという番組に出会う。


最初は村上くんのこと好きじゃなかったけど
たまたま夜ふかしを見た時、あ、この人ジャニーズの人や!関ジャニ∞の!ってなって見始めて。

最初は村上くんの良さなんか知らなかったし、
むしろ村上くんになぜか苦手意識を持っていた。
でもマツコさんと村上くんのやり取りが面白くて
気づけば…村上信五の虜になっていた。
結構番組開始当初から見てるんですよね☺️
ちなみに…月曜から夜ふかしって昔は23時58分〜だったのも知ってます。

当時は学生やったからファンクラブも入ることが出来ず、初めて参戦したのはJAM魂なんだけどね。

そんな初参戦JAM魂は衝撃やったな〜
村上くんが夜ふかしで自分のファンはいない!
なんてゆーもんだからさ!
"少ないんやったら目立つからラッキーや!"
"あわよくばファンサが欲しい!"
と思っていたのだがしかし。

…村上信五ファンたくさんおる🙄💦
目立つどころか村上くんファン多すぎて埋まる…笑
そんな印象でしたw
ちなみに東京ドーム最後列でした。笑

ほんでGR8EST、十五祭と参戦して
十五祭では初のアリーナ席でしかも7列目!
しかも東京オーラスという奇跡的な…🥺❤️

そして47はチケット取れてましたが中止😰
まさに"絶望"でした。
もう人生どーでもいいって思ってたな。
関ジャニ∞に会えないなら生きる楽しみもないし
もう生きるも死ぬもどーでもいいって自暴自棄。
喘息持ちなのにタバコ吸ったら美味しいんじゃないかとか思った事もあったし、酒に溺れればこの辛い事忘れられるかなとも思った事もありましたが…乗り越えまして。

今があります。
今回地元公演はないのですが…
ようやく兆しが見えて来たというか。
生きる希望持てるかもしれないな、なんて。

うちの唯一の楽しみは関ジャニ∞を応援する事と
関ジャニ∞のライブに行く事なのでそれを取ったらうちではなくなります🤗


今は関ジャニ∞に会うために頑張ってます😌✨
…今日はそんなところで。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?