記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2023/10/27】J2 ハマダ歌謡祭「オオカミ少年」【えすらなう】

はぁー☺️
今日も最高なJ2✨

いつもひとつの席に一緒にいるか、
隣の席にいるイメージだったけど、

今日は、隣にもいなくて、
あれっ?と思っていたら、
なんと世代別じゃなく、チーム戦だった!

ってか、ジェシーの最近の姿、
最初はパーの面影がないくらい
ダンディな感じで、めっちゃカッコイイ!!
同い年だって到底思えない😆

ハリセンボン 春菜さんと
譲り合ってるのも面白かった😊

やっとジェシーのターン!ってなると、
ガチで歌上手すぎるし、
歌い方も、声もめっちゃ良い!!

ジェシーの歌は、聴いてるだけで
うっとりしちゃうよ🥰

コブクロの曲を、ビートルジュースで
共演してたミーシャちゃんと
一緒に歌ってて、それが極上すぎた✨

バラエティのクオリティじゃないでしょ?!
っていうレベル✨

もちろん、樹も素敵✨

いつもカッコイイ樹だけど、
今日はいつにも増してカッコよかった😊

ドラマやってるからかな?
素敵さに磨きかかってない?

最初に樹のターンが来て、
最近「やっと仕事できる!」って
言ってるの好き☺️

レギュラーでも、出演するだけで
満足しない心意気がイケメン✨

樹が最後に残って、
しかもパーフェクトがかかったラスト。

「おなか痛い」っていうのも
痛いくらいめっちゃ共感できる☺️

知ってる曲来て本当に良かった!!

いつにも増してノリノリで、キレッキレ✨
テンションMAXだったね!

歌い終わる前に、
喜びが爆発してたもんね☺️
今日の樹はヒーローだった🥰

ああ、今日は2時間SPだったけど、
全然あっという間に終わっちゃった☺️

推しの番組は、
私にとってご褒美だから、
金曜の推しゴールデンタイムは
かなりのモチベーションになってる。

いつもありがとうございます🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?