えすらの自己紹介

はじめまして。えすらです。
ご覧いただき、ありがとうございます。



noteを始めた理由


推し活の一環として、
noteに参戦させていただきました。

私の推しは、主に下記の3組です。

  • #SixTONES

  • #Snow Man

  • #SUPER EIGHT

※STARTOオタではありません。


note を始める前


推し活の一環として、
これまで、SNS (X・タイッツー・Bluesky など)や、個人ブログ等で投稿してきました。

SNSは、投稿時のノリで、
投稿するサービスを変えていて、
そのまとめをブログでしていましたが、

ブログ運営を見直しを考え、
そのバックアップができる
サービスを探していたところ、
noteに辿り着きました。


投稿内容


投稿は、主に、
日記の「#えすらなう」が多いです。

特に、SixTONES  髙地優吾さんが
強火・最推しのため、記事が多めです。

思ったことを素直に綴ることが多いので、
推しへの愛が暴走するときもあります、
何卒ご容赦ください。

駄文が多いと思いますが、
私なりの推し活、邁進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


主な投稿


主に、投稿しているのは下記のものです。
その他、雑記事も投稿していきます。


【#えすらなう】


  • 推しの番組等を観た感想・日記 などを
    ※ネタバレ注意です!

  • TVerの見逃しがあるときは、有料にしています。


基本的に書くのが遅いので、
翌日等に投稿する場合が多いです。

ブログ記事のバックアップもしているので、
記事の日時と、投稿日が異なる記事があります。
何卒ご容赦ください。



【#えすらぼ】


  • 作品の考察 など


 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?