記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/7/29】こーち なすなかにしのおじさんツアー 前編「ラヴィット!」【えすらなう】


今回のおじさんツアー、
最初から最後まで、
もう考えられないくらい可愛すぎて😆


オープニング

冒頭、なすなかにしさんの
タイトルコールから始まって、
画面右端から遊泳客?みたいな男の人が
不自然に映り込んでて。

水着に、フラダンスのレイ?
シャチの風船に乗って、ちっちゃい刀もってる?

この人、めっちゃくちゃ可愛い動きするなぁ☺️
まるでこーちみたい! 
…え? まさか、こーちじゃないよね?

...いやいや、冒頭から水着...?
いくらなんでも、そんな嬉しすぎるサービスは、
さすがにあるわけない。期待しすぎだよね😊

状況からみても一般人だよね?って思って観てた。
その時はわからなかったけど、
なぜか、いいしれようのない高揚感がしてた🥳

それにしても、シャチを左右に振って🥳
この人、ほんとめちゃくちゃ可愛いなぁ☺️

次に、小田さんが呼ばれて、
いつもみたいにキレてるw 
そういや、おいでやすなかにし良かったなぁ。

それにしても、
映り込みに何も触れなかったなぁ。
やっぱ、違かったかぁ。そりゃそうだよなぁ。

こーちまだかなーと待っていたら、
次の人を呼び込むなすなかさん。 

すると、なすなかさんの右後ろから、
その遊泳客が猛ダッシュで近寄ってきて…!!

でも、なすなかさんたちの方に来て、
シュノーケルしたまんまだから、
モゴモゴ言ってて、
何言ってるか、全然わかんないよww

一回外したのに、
またつけて話しちゃダメじゃないwww

あ、やっと外して自己紹介してくれた☺️

やったぁぁーー!
やっぱり、こーちだったんだね!!
そうだよね☺️ こんなに可愛い人、
そうそういたら困っちゃうもん。

最近、裸率高くないですか. . .?!
「早速行ってみた」以来😊
めっちゃスタイル良いから、嬉しいなぁ🥳

いやぁ、それにしても、
こーちは本当に海が似合う🥳
「GONG」のソロアングルでも
めちゃくちゃ似合ってたけど、
今日の楽しそうな遊泳スタイル!
最高すぎる!!

はぁーーー💛 めちゃくちゃ可愛い!!
すべてが可愛い!! 
一緒に泳ぎに行って、遊びたい!

どうして、こんなに好きだって思わせてくれる
ことばっかりできるんだろうね?
可愛さは正義だなぁ🥳


街ブラロケ

鎌倉・小町通りでのロケ。
なぜか、B'zの
「太陽のKomachi Angel」がBGMに😊 

気になったお店に自由に入っていいことになり、
真っ先に食いついたのが「サーティワン」。

そこに、こーちが
「許可取り行ってきまーす!」って
めっちゃくちゃ可愛い言い方で名乗り上げて😆
あぁ、可愛すぎる…!!!

鎌倉ロケもプリンスタートだったんだ!
中西さん、あのロケで買った
ジーンズ履いてきてくれるっていいね!

ボケが全然わからん☺️
たしかに!ボケがおじさんすぎるね!

お店を去るときに、
「ありがとうございましたー!」って
真っ先に言ってくれるこーち🥳
礼儀正しいなぁ☺️

関さんが立ち止まってた肉寿司のお店。
中西さん、小田さん、山本さんが試食。
一人ずつ食べていくんだけど、
その様子を見てるこーちが
「うわぁ、いいなぁー!」って言ってて、
めちゃくちゃ可愛かった☺️


生チョコのお店で、
タイムマシーン3号が好きな店員さんに
かみつくこーちも可愛かったぁ🥳

「SixTONESで残念だったな!
 もっと売れてやるからな!!」
って、笑いながら怒った感じに言ってるから
可愛いったらありゃしない😆

だだなぁ、そのときに
タイムマシーン3号さんが言ってた
「SixTONES『なんか』」には少しモヤッとした。
ボケなのはわかってるけど、
『なんか』は言わないでほしいなぁ。 

ベンチに横並びで座り、エクレアを試食。
中西さんが、反対側にいる久保っちに
伝言で食レポを次々に伝えていく。

2回ともなぜか、最終的に悪口になっちゃうw
どこで変わったのか、
一人ずつ言っていくと、
まさかのこーちで悪口にwww

山本さんに「ここじゃねぇか!」と指さされ
久保っちに「髙地くん?!」って言われて、
『え?』みたいな、ちょっと驚いたような表情も
めちゃくちゃ可愛かった!!😆

帽子屋さんで、冒頭で映ってた帽子、
じゅったんが被ってたマークのものがあったなぁ😊

海沿いでの豪華BBQ

BBQの食材が運ばれてくるのを見て、
「マジ?!」と驚いてたり、
ぴょんぴょんはねそうな感じで、
「待って!やばーい!!」って
食材を指さしてるの、最高に可愛すぎるーー!!

うわぁ、絶対美味しいやつじゃん. . .!
これは飯テロだわ😣

オマール海老が焼けて、こーちが
「僕いっちゃっていいですか?」
「これ食っちゃったら出ちゃうかもしれない」と。

へ? なにがでるの?
よくわからないまま、

いい食べっぷりで「うんまぁー!」と
めっちゃ美味しそうに海老を食べたら、
「シュリンプ!シュリンプ!」って😆
めっちゃ可愛い!!

こんなギャグあったの?!
あー、前回は去年の5月かぁ。
全然スト担でもなかった時期だから、
そりゃ知らないわけだわ😅

あぁ、前にもこんなに可愛いことしてたの?
うわっ、その時のこーちも
めちゃくちゃ可愛いじゃん😆
その回観たかったなぁ。

「サザエいきまーす!」と
トングを小田さんに差し出し、
「はい、どーぞ!」と、
小田さんに食べさせてあげるこーち。
うわぁ、羨ましい😣

「出るぞ!これ出るぞ!」と
ギャグを小田さんに求めちゃうの?🥳

ありゃ、これは…。
嫌な予感。

「お前ーー!!」と怒りながら
こーちの襟を掴みあげる小田さんw
大笑いしちゃうこーち🥰

アイドルを締め上げちゃダメでしょww
スタジオでも言われてたけど、
ガチモードでキレられたら大変だったよw
こーちなら、あの笑顔で笑ってくれるから。
バラエティで成り立つんだよね☺️


めちゃくちゃ可愛いこーちをたくさん観れて、
とっても幸せです🥳

テロップもメンカラにしてくれて
ありがとうございます!!

ラヴィット!のおじさんツアーは
本当に楽しすぎて、あっという間!

来週も、こーちを観れるなんて最高✨
もう録画で、すでに3周したけど、
TVerでも観たいと思います!

スタジオゲストで、
オープニングもやってくれたらいいのになぁ。
来週も楽しみにしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?