記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2023/8/5】関ジャニ∞ 「バズリズム02」【えすらなう】

eightがみんなにどれだけ愛されてるのか
よく分かる相関図だった!


野犬の件は面白かった😆

ヤスくんの公式写真が
WANIMAの影響だったのはビックリ!

食べ物4文字をお願いされて、
遥かに文字数オーバーだけど、
好きだから送っちゃう所も好き☺️

最近、ヒナが
めちゃくちゃ魅力的になってる!

5人になって歌上手くなって、
バンドで前に出るようになってからは
更に上手くなってて、めっちゃ良い😊

新曲のダンスもみんなカッコイイけど、
気付いたらヒナを目で追ってるくらい
一番素敵だった✨

いつも思うことは
関ジャニ∞が新しい作品を発表したら
いつもえげつない完成度で、
予想以上に良すぎて最高✨

キャンジャニのダンスも然りだけど、
新曲もかなりの難易度。

ダンスが得意でないはずなのに
あんなに踊れるうえに更にカッコイイ✨
惚れ込んじゃうよね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?