記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/6/28】こーち 10m 早高飛び込みダービー「櫻井・有吉THE夜会」【えすらなう】

こーちの番組出演を知ってから、
絶対リアタイするんだ!って
楽しみにしてたのに、また今日も、
仕事から帰って疲れて寝てちゃって😅

日付変わってから目が醒めて、
早く観たかったから、そのまま観た😚

実際に高飛び台に乗る前に、
王様みたいな赤い椅子に座って、
インタビューを受けていたんだけど、
それがまた似合うのよ🥳

そのうえ、意気込みを聞かれたこーちが 
答えてくれた内容が、最高すぎて...!!

「新しい髙地優吾と出逢える」 
「サクッと飛べたらいい」なんて、 
そんなに刺さる言葉ばっか言えるの😆   

うん!やっぱり
どこまで行っても、こーちは最高の推し!
本当に素晴らしかった✨

「覚悟決めたら貫く」 

そういう意思の硬さがめちゃくちゃ大好き🥰

こーちなら飛べるよ🥳って
観る前からそう思ってたけど、
まさか、たった60秒で飛んじゃうなんて😆

10mでも、着水を失敗したら痛いはずだし、
実際、真下を見て、 
これから自分が飛ぶってなったら、
めちゃくちゃ怖かったと思う。
いくらJr.のときに体感してた高さだとしても。

こういってはなんだけど、
共演者も、ラインナップみて
ちょっとしょぼいかなと思ってたけど、
どっちも飛べてなかったし。

それだけ、こーちの漢気が
スゴイってことだもんね☺️

最高のひとときを垣間見れて
とても幸せでした✨
ありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?