記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/5/8】こーち「極限ミステリー」【えすらなう】

番組が始まって、
初っ端からこーちがワイプに映ってて
思わず「やったー!」って言っちゃった...。
家族も同じ部屋にいたのに。
私、どれだけ好きなんだか😅

さっき観たスクール革命じゃ
かわいいくるくるパーマだったから、
あれ? 髪切ってたっけ?
って思うくらい、髪型がセットされてた。
それも似合うなあ🥳

スクール革命じゃ、多分だけど
ガヤを全部拾ってくれてると思うくらい
こーちの声がずっと聴こえるのが
当たり前みたいに思ってたけど、

普通にワイプで映って、
明らかに喋ってるのに、
声が全然聴こえなくて、
何話してるのかわからないのが、
こんなにもどかしいとは。

こういう時に
読唇術使えたらなあと思っちゃう。
ないものねだりだけど。

もちろん、映ってなくても
こーちだから絶対話してくれてる。 

どんなこと話してくれてたんだろうなぁ。
めっちゃ気になる!

だから、こーちのガヤが
要所要所で聴こえてくると、
パァッと花が咲くみたいに嬉しくなるんだよね🥳

ただ、最後のは辛かったなあ。

ギャンブル依存症があれほど悲惨とは...。
テーマがかなり重かった。

でも、知らない事を知るのは大事なこと。
目を背けずに、ちゃんと見た。

こーちも険しい顔して首を振ってたりしてたから、
その気持ちがよく分かった。

こーちをたっぷり観れて、
とっても嬉しいし、勉強にもなったけど、
最後のテーマが。。

さすがに、これはちょっと引きずるなぁ。
動画見て気分を上げてから寝ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?