記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/5/5】こーちの最っっ高!な可愛さ!┃クイズ!ナインアンサー「スクール革命!」【えすらなう】

うん、やっぱり最高だよ!
今日のスクール革命!

休みだったから、出掛けてたから、
夜遅くに帰ってきて、
すぐスクール革命を観たけど、
疲れ飛んじゃうくらいの可愛さ全開で!

ちゃんとキメる所はキメてくれる。
そういうところが好きなんだよね!

特に、サンリオクイズのところ!
思い出せなかった所は悔しかったね。。

でも、その後の
あの「いじめないでぇ」と
「ごめんなさい」は
超可愛すぎて最高っ!!!🥰

ねぇ、なんでこんなに可愛いの. . .!!

みんなが『萌え』とか言ってる
感情を初めて理解したと想う。

はぁぁ、思い出して書いてる今すら
可愛すぎて、もうたまんないって☺️

思い出しては、また観てる。

こんなに可愛い人、他にいない!
こーちを観てるだけで幸せだなぁ🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?