記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【2024/4/23】こーち日「優吾のあしあと」【えすらなう】

何事にも三日坊主的な感じのある私。
本当にダメな所だと自分でも思う。

ブログのチェックまで、すっかり忘れて、
思い出したら、すぐに読みにいくようにしてる。

そんな今日、
慌てて読めてない分をみてたら、
とんでもないものが…!

「音声ブログ」って!!😆

なんですか?!
この最高なコンテンツは!

特に、4/15なんて、めっちゃ最高!
めちゃくちゃ可愛すぎるっ!! 

え? こんなに幸せなことって
あっていいの? 

努力も、一生懸命なにかした訳でもないのに、
もうこれは、ご褒美以上でしかないじゃん☺️



私は、バンド・アニメ系・声優とか、
いろんな推しが今までたくさんけど、
その人たちは、全てと言っていいほど
カッコよさで、今まで好きになってきた。

それに、洋服とかでも、
「これ可愛くない?」と言われても、
可愛いと素直に思うことは、ほとんどない。

むしろ、かっこいい方が惹かれるし、
好きなタイプだと自分でも思う。

"可愛い" という概念に縁がないし、
いわゆる "可愛い" とされる人がやってる
プリブリして、かわいこぶるのが
心底大嫌いな私が、

可愛さで、
こんなにキュンキュンして
落とされる日が来るなんて. . .。

しかも、こーちの声は、
今までの推したちと比べても、
歴代で最も好きな声でもあるから、
もうたまんなくて. . !

こんな素敵なものを😆
本当にありがとうございます!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?