見出し画像

続々とレビューが届いています💖

ホント励みになります🙏

先に帰りますが…何か?
まずは平均70点を目指しなさい
表紙の女性キャラ

実はこれら、以前の僕の上司がモデルです🤫

愛に溢れていて、周囲からの求心力も高く、定時になったら颯爽と帰っていく✨

僕にとって彼女は、「これぞ大人の女性」という印象です。


✅やらないと会社の存続に影響すること
✅やらないと誰かが困ること

今日やることは、この2つだけに絞る。

これも7割カットの仕事術なんです✨

この本で紹介している「効率が爆上がりするツール」も併用してもらえば、ゴールに到達する時間は一気に短縮できると思います😇

特に「アレ」を使ってもらうと、ホント劇的に変わりますよ⚡️


自分だけ先に帰りにくい。
だから帰りたくても、帰れない。

この本にも書きましたが、人は意外と他人のことは気にしていません😳

なぜかって?

それは・・・
みんな自分のことで、精一杯だからです😁


働き方改革という言葉。
どれだけの人が「自分事」になっているか🤔

この本では「ストレス改革」について触れています。

改革は言葉ではなく、「行動」することで「自分事」にしていく✨

幸福度を爆上がりできるのは、やはり自分なんだと思います😇


レビューの熱量がハンパないです

目的を見失うと、やらなくてもいいことまでやってしまう。

今日やることの定義を2つに絞る。

そうやって、7割以上の仕事はカットできるようになりました🌈


スミマセン、謙遜の言葉が見つかりません。

社会人人生で、いまが最もキラキラしてるかもしれない😆


レビューいただいたみなさんには、ホント感謝です!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?