見出し画像

『漫才ギャング』


 前橋フィルムコミッションのHPみてたら、これも前橋でのロケあったと知った。オリオン通りで…
 品川ヒロシ監督映画。
 
  120分以上あったんだけど、 おもしろかったぁ~~・・!(^^)v

  気になる役者、何人か・・!?(@_@;)
相方になるやつの喧嘩相手や、ガンダムだかのおたくでメイド喫茶にはまってるやつ(ミサイルマン?)もだし、なによりも、借金とりたての関西弁バリバリのあんちゃん、、これはバツグンだった。笑えました。(o^o^o)

  ただ、DVDにスタッフ・キャスト紹介メニューなくて(チャプターとか他の映画の予告編だけ)、名前把握できなかった。
もちろん!検索はしてみたけど、、写真がなくて、名前と本人が一致しない。 あ~~~やっぱ、ふだんテレビ番組みてないと人気タレントとか覚えられない、んだろなぁ~~…(*_*)

  喧嘩っぱやい上地雄輔はなんとなく記憶あり。なんかのクイズ番組?のおバカキャラ・・!
で。羞恥心を『さじしん』と読んで、おバカキャラ三人でその名前の音楽ユニットくみ歌ってた。音楽活動名は『遊助』だそうで、この映画の主題歌歌ってるのか遊助だった。

 
  主演者たちは、ほとんど吉本興業系、漫才だったりタレントだったり。
この映画、製作会社が吉本興業だし(製作委員会方式だが)、配給は角川。
>そんで、野球やってたやつらが多い。上地もだし宮川大輔もだし
上地はプロ野球選手になるつもりだったようだ、が、。

  とにかく。
 品川ヒロシ、いい!と思う。

  次は『ドロップ』もみてみたい!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?