見出し画像

STOWAWAY / 密航者(2021年4月22日配信公開)

アナ・ケンドリックのファンですから、もちろん観ました。

画像1

『密航者』というタイトルからして、ちょっとハッキリしないプロットです。密航者なら何か目的があるはずです、それは明らかにされません。

画像2

オープニング早々の離陸の様子はアナ・ケンドリックにカメラを固定してあるのでファン・サービスかなと思いました。

画像3

宇宙船が打ち上がってから映画の終盤の船外アクションシーンまでの船内のドラマが退屈です。

画像4

宇宙船外作業のシーンは手に汗握る演出なのですが、ちょっと説明不足なのでかなり脳内補完が必要ですね。

画像5

総じて、パッとしない印象の映画になりました。アナ・ケンドリック史上最もシリアスな演技で頑張ってますが、彼女にあの役をやらせるのはあんまり相性が良くないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?