見出し画像

RUN / ラン(2021年6月18日劇場公開)

この予告編はよく出来ています。予告編だけに使われている映像が多数あります。

画像1

サラ・ポールソンの整った顔はホラー映画に向いてますね。『ミスター・ガラス』でも精神分析医の役がハマってました。本作では母親を演じます。

画像2

予告編から予想できる展開とは違ってスーパーナチュラルな描写は一切出てきません。

画像5

娘役のキーラ・アレンが大活躍する映画でした。彼女自身、実は車椅子生活者です。車椅子の使い方が半端なく上手かったのはそういう理由から。ハリウッドで車椅子の俳優が主役を務めるのは1948年の"The Sign Of The Ram" 以来。

画像6

ちょっと信じ難いストーリーなんですが、彼女の知恵と機転で驚かされることしばしば。アクション俳優顔負けのルーフトップアクションがあります。

画像5

製作会社のライオンズゲートは全米で母の日の週末に公開したかったようですが、残念ながら配信公開になりました。

(追記)日本公開が決定。ポスターも解禁。

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?