見出し画像

PHSYCO GOREMAN / サイコ・ゴアマン(2021年7月30日劇場公開)

異質なものを同じ画面内に同居させるとどうなるかという実験です。

画像1

こういう家族の画面内のショットはもはや何も生み出しません。

画像2

ところが、ダイナーでのこのショットを見たら何かとんでもない事が起こっているはずと思いますよね。

画像3

これとかね、もう頭のリミッターを外してみないといけない世界です。

画像4

宇宙人会議の様子が唐突に出てきて、完全についていけなくなりました。

画像5

森にこのような異形のものが現れたりします。

画像6

パンドラという名前の鍵を握るキャラなんですが、どこから見てるのでしょうか?

画像7

この異様な映画を監督したスティーブン・コスタンスキ監督の最新作です。

画像8

このヴィジュアルでハートウォーミング?と思いましたが、実際そう着地させようとしていました。日本語を喋るクリーチャーも出て来て世界は裏側で繋がっているんだなと改めて思いました。

(追記)日本公開が決まりましたね。日本版ポスターも解禁。

画像9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?