見出し画像

DIE IN A GUNFIGHT / (ガンファイトに死す)

アレクサンドラ・ダダリオの新作だから観ました。

決して出来がいいとは言えないこの予告編。ミスリードにも程がありました。

画像1

ダイナーでのシーンが見せ場といえば見せ場なんですが、どうもコリン・シフリ監督のスタイルは残念なタランティーノ映画のようで、ちょっと鼻につきます。

画像2

「とっ散らかった、愛」がキャッチコピーです。とっ散らかってるのは映画の脚本です。これでもブラックリストスクリプトだったらしいのですが、ストーリーに中心がないドーナッツのような甘ったるい映画でした。

画像3

これからアメリカで劇場公開です。アレクサンドラ・ダダリオをただ眺めるだけの映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?