見出し画像

LOVE AND MONSTERS / ラブ&モンスターズ(2021年4月14日配信公開)

モンスターズが可愛いと評判です。

画像1

私的には、全体的に触手系ネバネバモンスターが多く、キモ可愛いレベル。

画像2

メイビスというロボットとのシーンがこの映画を印象付ける場面ですが、ここだけちょっと浮いていましたね。

画像3

主役のディラン・オブライエンの役はあまり説得力がなかったですね。キャラクター造詣の脚本への書き込みが足らないからです。

画像4

BOYという名前の犬との絡みも、中途半端でした。赤いドレスを出すならそれについてちゃんと風呂敷を畳む必要があると思います。

画像5

視覚効果賞でアカデミー賞にノミネートはされましたが、肝心のストーリーの起伏が少ない上にどのキャラクターも関わりが浅く、モンスターズも弱いのでカタルシス不足。イマイチな印象でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?