見出し画像

MONSTER HUNTER / モンスターハンター(2021年3月26日劇場公開)

今映画館に行くと、いちばん予告編を見せられる映画じゃないですかね。

画像1

アメリカ公開時のヴィジュアルはディアブロス亜種とミラ姐さん。

画像2

映画の冒頭でロン・パールマンの大団長のなりきりっぷりに驚かされます。

画像3

この映画上手くいってるのは、早々とミラ姐さんが活躍をせざるを得ない状況設定に追い込んだことと、

画像5

そのバディとしてトニー・ジャーを配したこと、これにつきますね。

画像5

予算のほとんどを注ぎ込んだであろう、ディアブロス亜種との闘いはモンスター映画ファンとしてはブチ上がりましたね。

画像6

受付嬢の山崎紘菜はこれでハリウッドデビューということですが、セリフがない上にお顔が4分の3なので半デビューですね。

画像7

とにかくミラ姐さんの見せ場を旦那が演出してるので、『ミラ・ジョボビッチのモンスターハンター』でした。

画像8

取り立てて紹介できるストーリーはほとんどないです、元はゲームなんで。その割り切りはうまくいっていると思います。あとTOHOのインターナショナルロゴも拝めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?