見出し画像

CHOMPY AND THE GIRLS / チョンピーと女の子たち

この映画、予告編を見て気にならない人はいないでしょう。

そしてこのマウスマンのヴィジュアルで誰しもがノックアウトされるはず。

画像1

一体、何の話って思わせるところがポイントでつかみはOK。

画像2

主人公はジャクソン(クリスティ・セント・ジョン)悩める24歳です。

画像3

そしてもう一人サム(スティーブ・マーベル)があることをきっかけにジャクソンに会ったことからストーリーが展開します。

画像4

これほど物語の先行きが全く読めない映画は、珍しいかも。やっと筋が見えたと思ったら予想外のメタファーだったことに気づいて実はちょっとウルってなりました。

画像5

スカイ・ブラバンド監督、これは今後の活躍に目が離せない新しい才能がまた出てきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?