見出し画像

FRIED BARRY / (ジャンキー・バリー)

これはキツかった。不条理SFホラーを目指してるのはわかったのですが。

画像1

バリー(ゲイリー・グリーン)のこのイカツイ顔と99分間お付き合いするのは大変でした。

画像2

大まかにいうと、バリーという男がアブダクションされて超人となって街を彷徨うというプロット。

画像3

レオ・カラックスの『ホーリー・モーターズ』のドニ・ラヴァンが演じたメルドのような風貌のバリー。ただバリーの奇行の原因をチープに描いてるのでキャラクターに神性が宿らないんですよ。

画像4

fried というのは薬漬けという意味。ライアン・クルーガー監督、実はわかりにくくしてるだけの、意地悪な表現者という印象です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?