見出し画像

AQUASLASH / アクアスラッシュ(2020年7月22日配信公開)

71分と短めなので、気軽に見て、そのゴア描写に一気に涼しくなる、この夏オススメのスラッシャー映画。

画像1

こういうシーンが満載の前半、結構溜めに溜めた演出が癖になります。強欲にまみれた人々の醜態が適当に描かれます。

画像2

ホラー映画の登場人物って、自分たちがどうなるかも知らず能天気に騒いでいますよね。そのまんまの期待通りの描写。

カナダ製映画らしく、途中の挿入歌がなんとコリー・ハートの名曲、「サングラス・アット・ナイト」。ここから惨劇まで秒読み開始。

画像3

ウエット・ヴァリー・ウォーター・パークで、「水の谷の惨劇」が始まります。

画像4

日本版のポスターがその惨劇の寸止めで、本国公開版ではその後のヴィジュアルが使われています。

画像5

日本版公式ツイッターさん、なかなか面白い訴求をしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?