見出し画像

나쁜 녀석들: THE MOVIE / ザ・バッド・ガイズ(2021年4月9日劇場公開)

日本ではマ・ドンソクの最新作という紹介のされ方です。

画像1

韓国の原題は『悪い奴ら:ザ・ムービー』ということは、実はテレビシリーズ『バッドガイズ-悪い奴ら』の劇場版ですね。

画像2

テレビシリーズは全く見ていませんが、劇場版は独立したエピソードなので全く問題なかったです。

画像3

「悪い奴ら」ですからこのような洒落の効いた宣伝も行われています。

画像4

とにかくキーヴィジュアルはこの4人です。映画の中でもその活躍時間はほぼ4分割なので実はマ・ドンソクの出番はそれほど多くはありません。

画像5

時には3人での殴り込みもありますが、いちいちこういう絵面で決めるので、だんだん退屈になります。

画像6

マ・ドンソクが敵に前後を固められて絶体絶命なシーンも、実は絶体絶命なのは敵の方なので安心して見ていられます。そういうお決まりのシーンを楽しむ映画だとはわかっているのですが、もうちょっとヴァリエーションを出して欲しかった。

画像7

あと日本の観客にはちょっとスッキリしない展開もあるのでその辺も残念かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?