見出し画像

マスターと聖母

割引あり

注)こちらの有料記事はクラファンのコミュニティメンバーの方々には原文ママ★メールでお送りしますからねッ!!

3月は監督・寿の初期短編作品「歩」を公開しました・・・が!諸事情により現在限定公開に戻しましたので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね☆彡
更に本日4/1より、聖地巡礼・母校訪問の動画も公開!
主演の現代美術家・渡辺おさむ さんと わたくし寿が母校・東京造形大学の卒業制作展に潜入した珍道中!是非ご覧ください♪
てゆーか渡辺おさむ さんについて書いてなくない??
今度書きますねー!書きたいことが色々あるんだけどなかなか書けないこともあるよね〜
完全無料の記事と、完全有料の記事も書こうと思っている。。いつ?

それから、オリジナルグッズ制作も進めておりますのでお楽しみに〜!

さて今回はシーン10 喫茶店の撮影秘話です。
ロケ地は今はなき向ヶ丘遊園の喫茶店 ぽっけ!聖地巡礼できない〜!!

ここから先は

717字

映画「未亡人」上映に向け応援よろしくお願い致します!