見出し画像

シーズン初きのこ狩りは不発

このnoteは、北海道の田舎に住むアラフィフが毎日つづる日常の動画の補足やサイドストーリーのためのものです。よろしければ動画と合わせてご覧下さい。今回はこの動画についてのサイドストーリーです
https://youtu.be/68mt45N5cqk

タイトルですべて言い尽くしてしまいましたが、ゲストにはいくらか持ち帰ってもらえてホッとしました。

舗装されていない林間を腰をかがめながら歩いたので、腰痛がくるかと思いましが、やっぱり来ない。最近の本当に簡単な下半身トレーニングが効いているのでしょうか。

もう少し、もう少しだけ続けてみてそれでも腰痛が出ないようならトレーニングを公開します(笑)

本当に簡単で誰でもできるものなので、これで腰痛が治るならすごいんだけど、本当のところはどうなのだろうか。

そして、こうして整備されていないところを歩いても腰痛が出ないのであれば、今年は二回しか行っていない川釣りにも少し積極的になれそうです。

締めはソーケシュのチキンビリヤニ
ホッとします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?