見出し画像

デザインの力で様々な問題を解決していきたい。

はじめまして。

提案が好きなNakaです。

ざっくりと私の自己紹介をすると

・デザインが好きな三十代男性です。

・趣味はロゴ制作です。

以上です(笑)

本来は本1冊分の内容が必要がぐらい二行ではまとめられない男ですが、今回はあえて二行にまとめました。

自己紹介はこのぐらいにして、早速やりたいことをお話したいと思います。

私のやりたいこと…

『「世の中の不(不安・不満・不便)」に対しての解決案を提案していきたい』です。

どういうことかというと…

世の中には何気なく使っているモノやサービスの中にも、あれ?と思うものがたくさんあります。こうすればもう少し使いやすくなるのに…など、日常の中に「不」を感じることがあるかと思います。私はそんな不をデザインの力で解決していけたと考えています。

私の中のデザインの定義とは、「今ある価値を破壊し、新たなる価値を創造する」です。

なので、日常の「不」をより良いモノに変えていきたいと思っています。

それがタイトルにもある「デザインの力で様々な問題を解決していきたい」という想いです。

目の前の人が笑顔になる瞬間を体験してみませんか?

私の想いに共感してくれる方がいれば、ぜひ一緒に活動しましょう!

linktr.ee
https://linktr.ee/naka_eify

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?