見出し画像

あなただけの自分らしい 「未来意識」を見つける

あなただけの自分らしい
「未来意識」を見つける

今日は結論から言うと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「未来意識」に
アクセスするって大事な事ですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こういう話をしたいと思います。


皆さんも心のどこかで

「好きな事をやりたい」
「好きな事で収入を得たい」

そう思いながらも


ここぞと言う時に
「一歩を踏み出せない」

私自身もそう思い、悩み

色々、考えて行動する事で
今のような生き方が出来ました。

みなさんも
そんな事を思っていたりしますか?

あなたがこの先

「こうなりたい」


そう思う意識である

「未来意識」は

「潜在意識」に書き込まれています


ん?

「潜在意識って何?」


これは
あなたの意図とは関係なく
「何も考えていない」状態で

何かをやっていたり
行動していたり
無意識に体を動かしたり

何かのアクションに対して
自動的に反応する意識


これが「潜在意識」です。



そして
もう一つは
「顕在意識」と呼ばれています

これは簡単に言うと…
あなたの日々の行動や
思考を司るもの

「自分でこうするぞ〜」と
意図を持って行動したりするのは

「顕在意識」と呼ばれております



意識には
この2つがあると言われています

話を戻しますが


今日のお題の
『未来意識』というのは

「潜在意識」に書き込まれていると
言われています。

『未来意識』とは何か?


【 自分はこうなる 】


そう決めている意識の事。

「本当はこれがしたい」
「本当はこれをする」


こう言うような考えというのは
皆さんの「潜在意識」の中にあります。

ではなぜ、
ここぞと言う時に

「一歩が出なかったり」


自身の

「好きな事」
「やりたい事」が
これが、出来なかったり
見えなくなるのかと言うと…

それは…

あなたの過去に起きた
出来事や経験から培われた

「トラウマ」や「観念」

これらによって
「邪魔」をされているからなのです。


これは、普通に当たり前のことで


「〜な時は、こうなる」
「これをすると、なんか言われる」

今までの経験や体験から
導き出されてきます。

だから
「一歩が出なかったり」
「好きな事」「やりたい事」が
出来なかったり
こういうのにつながっていきます。





人として「潜在意識」の
根底に
書き込まれているは


「進化せよ」
「成長せよ」


こう言うものなので


これらは
「トラウマ」や「観念」を
発見したり、解消して行く事も含め


すべては
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『自身を成長させるため』に

起きている事なのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さらに言うと
現代の超情報化により

多くの人の

「考えや価値観に触れやすくなっている」

色々な情報や価値観に
触れるのは良いとしても

いつの間にか
思わされていたり

自分を誤魔化すために
それを信じてみたり

あなたの意識と思考が
混乱させれているのです


なので

==============

「未来意識」に
アクセスして行くためには…



今の自分にしっかり
向き合って行く事が
非常に
大切になってきます。

==============

「なんで、ここで一歩が出ない」


そんな時には
失敗したくない。
嫌われたくない。

こう言う、不安や恐怖であったり



「なんで、こんな気持ちになった」

すげー大好き。
なぜかワクワクする。
しっくり来ない。

喜びや期待、違和感などの

こう言う感情には
ちゃんと理由があるもんです

そして、そう言う
「感情」や「観念」というのは
一人では発見しにくいものでなんですよね。

私自身も、
色々、こう言う生き方をしながらも
皆さんのコメントや悩みの相談によって


たくさんの「気づき」を

受け取らせていただいてまして
本当にありがとうございます


長くなっちゃいましたが

自分らしく生きるには

「未来意識」に
アクセスするって
大事な事ですよ

って、言いたかったのです。


ではでは、良い1日を〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きな事をやりたい
好きなことで収入を得たい

「どうせ自分には無理」と躊躇している方へ

未来意識にアクセスして
あなただけの"使命"でスルっと変化!

\未来を覚醒させる新感覚メソッド/
憧れの自分になる方法お伝えします

公式LINE登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」の動画2本と
簡単な質問に答えるだけで
あなたの成功を止めている
潜在意識にある「トラウマ」の量が分かる

「お手軽トラウマチェック」を登録特典として
プレゼントしています。

公式LINEから
===========

  「3つの事」
 「魔法の言葉」
「チェック希望」

===========
お伝えくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?