見出し画像

「行き先」に迷った人だけ読んでください

「行き先」に迷った人だけ読んでください

毎日の仕事・家事に追われていても

「なんとかポジティブに生きたい」

こういう悩みがある人に読んでいただけたら

今日は誰にでもある
「想像の力」を使って行動していく
そう言う事を書きたいと思います

「漠然とふりまわされてる気がする」
「自身の望むものがよく分からない」
「忙しくて、それどころじゃない」

こういう悩みのある人も
これをやると良いと思います。

=================

あなたの「幸せな結果」を想像する

=================

あなたの幸せを感じる時はどんな時ですか?

・バリバリ仕事して、結果を残した時ですか?
・お金はそこそこあるし、家族と居る時間が最高?
・何者にも囚われず、自由を堪能している時?

この辺りのことについて
まずは、考えて見てください。

こういう事は、人によって価値観が違うので
いろいろな意見が出ると思います。

例えば、「仕事で結果を残す」と言っても

仕事の結果が「お金の量」だという人は

・給料が高くなる
・ボーナスが多い
・売り上げがめちゃ多い

こういう部分に幸せを感じると思います。

人によっては

・結果はお金じゃなくて人に認められる事

そういう方もいると思います。

あなたはどうですか?

私的に

想像する「幸せの結果」というのは

生き方という面から見ると

・心が豊かになる手助けをする
・たくさんの方とポジティブな夢を語る

プライベートでは…

・食うに困らず、家族といられる事
・ちゃんと自由な時間ある
・時間に囚われず旅行できる

まだまだあるかな?…

自身の「幸せを感じるポイント」を
押さえ、結果を想像する事で

「その状態になるにはどうする?」
 

こういう思考に変わっていきましょう。

あなたの「幸せな結果」を想像し

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自身を見つめ

改善していく行動を

習慣化する

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幸せになっていく近道だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3つのプレゼント!

好きな事をやりたい
好きなことで収入を得たい
憧れの自分になる方法お伝えします

公式LINE登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」
「お手軽トラウマチェック」

あなたの成功を止めている
潜在意識にある
「トラウマ」の量が分かる
診断などを登録特典として
プレゼントしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?