見出し画像

今日も明日も楽しい仕事を引き寄せるには?

今日も明日も楽しい仕事を引き寄せるには?

あなたに眠る「バーストラウマ」を癒し

仕事・恋愛・自己実現

望んだ未来を引き寄せる専門家

オオイ エイジです

今日のライブは

「毎日の仕事に対して『モヤモヤ』している人」や

「充実感がない」こんな悩みを抱えている方へ見て貰いたいです

ライブの模様はこちらから
https://youtu.be/6sYEVJxJ7RQ

具体的には、仕事で行き詰まりを感じる理由や

何故か、仕事にヤル気が出ない理由を知って

毎日を前向きに過ごすにはどうするか?など

それらの原因を作っているのは

実を言うと、身近に潜んでいますと言うお話です

今回のライブはちょっとしたワークがあります

紙2枚を用意してくださいね

結論から言うと、潜在意識にある

仕事に対するイメージが悪いからなのです

何故なら、仕事に対して

悪いイメージを知らず知らずのうちに

親・兄弟・友人・同僚によって植えつけられている

可能性があります

「真面目にやらなとダメ」

「後ろ指を刺されて欲しくない」

「会社から言われたノルマをこなすのが当たり前」などなど

実際、親・兄弟や友人・同僚が自分に対して、

「悪いイメージを植え付ける」

そんな事するはずが無いと思いますが、

基本的には「社会に出ても大丈夫」なように、

あなたを守ろうとする愛のある行動から

出る事もあります

私の事例を挙げるなら

仕事の帰りが遅かったり

仕事してその後アルバイトに行ったりする

両親や兄の働き方を見て育ちました

そこから、『仕事はツライもの』

『仕事は私を拘束する』と思っていました

ーーーーーーーーーーーー

LINEの特典が、一つ増えました

日々のツライ毎日が大きく変わる

「貴方も使える魔法の言葉」の動画と

簡単な質問に答えるだけで

あなたの成功を止めている

潜在意識にある「トラウマ」の量が分かる

「幸せ感受力診断」を登録特典として

プレゼントしています。

公式LINEから

「魔法の言葉」「診断希望」と

お伝えくださいね。

登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?