見出し画像

本当にやりたい事が99%分かる話

おはようございます。
今日は「本当にやりたい事が99%分かる話」と言うテーマでいきます

先に告知で、すみません
明日の夜、21時から
貴方の過去と『セルフイメージ』のドキッとする関係
こう言うテーマでライブします
そして、7月に向けて重要な告知もありますので
楽しみにしておいて下さいね

今日の我が家の裏ですがめっちゃ霧が出ています

昨日は大雨による土砂災害警報が出て
正直、ちょっと怖いな〜
と、思いながら夜を過ごしてました

「本当にやりたい事が99%分かる話」と言うテーマでいきます

音声で話しています
https://youtu.be/UAAGGgp6Zio

日々の生活において、やりたい事があるけど
それが本当にやりたい事か分からない。
おぼろげにあるけど、選べない

こう言う人に聞いてもらえたら良いかな。と思います

やりたい事が分からなくなったり、
選べなくなる原因としてあげられるのは…

あなたがそれを選ぶ時に

「他人からどう思われる」
「他の人の評価が気になる」

こう思ったりする部分がありませんか?

こう言う事が、あったりすると
やりたい事に向けて進んでいるのにモヤっとしたり
やろうとする時にブレーキがかかります

なので、それらを踏まえ
今日はそれらを見分ける方法として…

今、あなたが色々、やりたい事があったり
おぼろげでも良いですけど
「やりたいと思っている事」を
紙に書き出してみて下さい

出来ましたか?
そんなに早く出来ないw
ですよね〜

そう言う人は音声止めて下さいね

それが書けましたら、
第三者的に、

「それって、面白いの?どこが楽しいの?そうは見えないんだけど」
と、その項目に向かって言ってみて下さい
そう言われて…

ムカってきたり、
反論したくなったり
あなたが、何を言おうが関係無い
この面白さが分からないの?

そう思えたものが
やりたい事である可能性が高いです。

反対に

こう言われて、何も感じないということは
自分に対して重要な事ではない
本当にやりたい事ではないと思います

なぜなら、
本当にやりたい事というのは
人の評価に関係なく、行動を起こす事ができます

そう言う感情をサポートし
進んで行く原動力になるものが
「好奇心」や「興味のある事」だと思います

どうですか?
何か見えてきましたか?

自分のやりたい事に向かって生きる世界は
結果。超・楽しいと思います。

その中には、嬉しい楽しいなどの感情もあると思いますが
上手くいかなくて、悔しかったり、寂しいと思う事もあります。

しかし、自分が選んだやりたい事の場合は
「全てをひっくるめて楽しめる」
私はそう思っています。

繰り返しになりますが
「それって、面白いの?どこが楽しいの?そうは見えないんだけど」

そういわれても動じず、他人の評価に関係なく
「好奇心」や「興味」を持って行けるもの

そう思えたものが
やりたい事である可能性が高いです。

ーーーーーーー
過去の自分を脱ぎ捨て
新しい自分に生まれ変わりたい貴方へ

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」の2本動画と

簡単な質問に答えるだけで
あなたの成功を止めている
潜在意識にある「トラウマ」の量が分かる

「お手軽トラウマチェック」を

登録特典としてプレゼントしています。
公式LINEから

「3つの事」
「魔法の言葉」
「チェック希望」と

お伝えくださいね。

登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1
ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?