見出し画像

「夢を叶える人」に共通する7つの特徴

「夢を叶える人」に共通する7つの特徴

人生は一度きりなんで
夢を叶えられるかどうかは、あなた次第です。
その夢に向かって努力する過程は必要ですが
その中で特に大事なのはポジティブな心構えだと思います
これから話す「夢を叶える人」に共通する
特徴を参考にすれば、考え方の切り替え次第で、
より早く、より確実に自分の夢を叶えられるかも〜

https://www.facebook.com/100022691056773/posts/686605825439113/?d=n

01.ポジティブさを忘れない
みんなとコミュニケーションをとるときは当然として
どんなことがあっても前向きに。
ネガティブなことを考える暇があるなら
ポジティブな事を考えましょうね

02.すべてのことに感謝
日々の感謝は、家族や友だちだけではなく
住む家があること、食事ができること、
冒険心を持っていること
みんなの日常は当たり前ではないので
そのことを忘れてはいけませんよね

03. 相手の言葉を鵜呑みにしない
価値観は、人それぞれなので、相手と意見が違っても相手の意見に流されないように気をつけて下さい

04.直感を信じて行動する
頭に思い浮かんだアイデアを現実する
それは、他の誰でもなく、自分でやるしかないんです。
心の声に耳を傾け、直感で感じた事をカタチにしましょう

05. 人に優しく
「自分がされてイヤなことを、他の人にしてはいけません」
これは大事にするべき心構えです
みんなが思いやりを持って寄り添う事で、もっと住みやくなります

06. 夢は信じたほうが上手くいく
やりたいことは、とことん追いかけましょう。あなたが手に入れたいと思っているものは
意外と届く範囲にあるのかもしれませんよ

07.「思い切り」が大切
正しいと思ったら、決断しましょう。
今後の人生につながる貴重な経験ができます。
たとえ、残念な結果に終わっても
一歩踏み出した勇気こそが、次に進む力となります
誰かにネガティブなことを言われても、気にしない
あなたを理解してくれて、支え合えればいいですよね〜

自分がポジティブな事を言ってると周りは
雰囲気に感化され、いい刺激になりますよね
『人生とは、冒険』
毎日、一歩ずつ夢へ歩み寄っていきましょう。
「今日が最後かもしれない」と思って
この7つの事をイメージして
「夢を叶える」行動をしましょうね〜

公式LINEの特典が一つ増えました

日々のツライ毎日が大きく変わる
「貴方も使える魔法の言葉」の動画と

あなたのバーストラウマの量が分かる
「幸せ感受力診断」を登録特典として
プレゼントしています。
「魔法の言葉」
「診断希望」と
お伝えくださいね。

ちょっとでも興味が湧いたと言う方の
応募お持ちしています
登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1

『潜在意識』と『人生構築』を考える。個別のFacebookグループです
https://www.facebook.com/groups/164551248179976/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?