見出し画像

『行動』出来ない人が『行動』するには

『行動』出来ない人が『行動』するには

最近は、こういう事にフォーカスして
情報発信してきました

『行動』出来ない人が『行動』するには
https://youtu.be/gELw40eu8Nw

行動するより何事も頭で分析しちゃったり
誰かに何とかして欲しくなる
すぐ疲れてしまったり気力が出ない

実際、頭で色々考えちゃって
行動につながらないのでは意味がありませんよね

あなたが行動出来ないのには
思考の癖を変えて行く事が大切かと

そこについては
あなたが行動して上手く行った後の
イメージしてワクワクする事や

自身の可能性を信じて
「できるか、できないか」ではなくて
「できる事を探す」という心と頭の姿勢で臨む

そして「好奇心」を持って行く
ひとつの答えが出たからと行って満足せずに
もう一度、深掘りすると
本質の部分 やユニークな答えが
出て来たら、嬉しいですよね

あとは、とにかくやってみる

オイオイ…

とにかくやってみると言うのは
乱暴なのかもしれませんが
やらない事には結果は変わりません

完璧主義的な考えの強い
自分も結構やっちゃうんですが
目標を高く設定したり過ぎて
失敗したくないと言う思いから
準備が整うまで「行動しない」

自分の中では
「準備」=「行動」している
思っている部分があったのでしょうね
実際は準備も行動なのでしょうけど

現状を変えて行くスピードは遅くなりますし
結果が出るまでの期間が長くなると
「諦めちゃう」「挫折」につながる
危険な要素を含んでいます

みなさんの抱えている問題や悩みについて
もう一度、考えて見て下さいね

参考までにどうぞ

頭で考え行動できない時に
https://youtu.be/9Ek89c-_zJY

誰かに何とかして欲しくなる時
https://youtu.be/eIT2K_JWIqQ

「目標設定の罠」
https://youtu.be/qHGLn-ubqpM

すぐに「疲れちゃう人」が元気になる3つの方法
https://youtu.be/RhjOVMeCVMA

ーーーーーーー
過去の自分を脱ぎ捨て
新しい自分に生まれ変わりたい貴方へ

「あなたがやるべき3つの事」
「あなたも使える魔法の言葉」の2本動画と

簡単な質問に答えるだけで
あなたの成功を止めている
潜在意識にある「トラウマ」の量が分かる

「お手軽トラウマチェック」を

登録特典としてプレゼントしています。
公式LINEから

「3つの事」
「魔法の言葉」
「チェック希望」と

お伝えくださいね。

登録は↓ ↓
http://bit.ly/2Qu9uDH1
ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?