あなたのメモを放流しませんか?【有料サークルのお誘い】

「メモをとったはいいけど使うことなく結局捨てちゃった・・・」

なんてことありません?


そういうのをお互いに放流し合いませんか?

そのために今回、noteのサークルを作りました。ここで何をするのかというと、「あなたが今までに書いたメモの電子化」を行ないます。


狙い

メモから始まる交流を生み出したいと思っています。みんな情報をいっぱい集めるけど、集めっぱなしになってると思うんです。

そういうのを見直す機会にもなると思うし、それに他人のメモというのは存外面白いものです。

各SNSでは見られない重箱の隅を箸でつつくような情報がメモされていることでしょう。


展望

メモの数が増えてきたら、そのメモを基にした交流をSlack上で行います。例えば「○○の考察メモ」があったとしたら、その考察が出来るようにSlackでチャンネルを建てる…など。



本でもSNSでも見られない”あなたのメモ”、お待ちしております。

あなたのサポートでHADOシャツを全色買って街を練り歩きます