見出し画像

お姉ちゃんのお手伝い

こんにちは!

ヤマト運輸のシステムメンテで、
お姉ちゃん慌てるの巻🐈‍⬛🐾

お昼はお姉ちゃんのminneやcreemaで売れた作品の
発送のお手伝いしました!
とゆーか、
ヤマト運輸営業所まで持っていくために、
配送ドライバーしました😏
用は足に使われたワケです笑


発送前の作品、2つをヤマトさんまで
持って行くお手伝い🚙

あじさいのプリザーブドフラワーで作ったリース
流行りのくすみ系が可愛い❤️
お花も沢山詰まってました。

実際に見たら、なかなか素敵やん!
ラッピングも可愛いし、
キッチリ者のA型なので、梱包もしっかりしてる笑


ちょいちょい売れてるみたいで、
リピートしてくれるお客さんもいるようです。

良かったら覗いてみてください🌷🌷🌷
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?