見出し画像

北村直登さんのインスタライブで…

おはようございます☁️

珍しくラヴィットそっちのけで、
お久しぶり!北村直登画伯のインスタライブを
朝から視聴しました✨

途中から外国人がめっちゃ参加してきて、
わたしがちょっとだけ通訳みたいになった✌️

でも、宴もたけなわで突然スマホが動かなくなって、
一旦、再起動するハメに。。。💧

その間に、外国の方と思われる人が
私に「◯◯(私)は本当に日本人か?」と、
聞いてたらしい!!
再起動してたからレスポンスが遅れて、
しかも、ライブも終わる時間で…泣
滑り込みで答えたけど、伝わったか微妙〜!

だけど、「本当に日本人か?」と聞かれて、
密かに喜びを感じるわ〜👍
だってそれまでコメントでやりとりした英語が
本物ぽっいってことやもんね☘️

お子さんが居る画伯ファンの方も
英語の勉強になったと言っておられました⭐️⭐️⭐️

どこの国の人か知らないけど、
(日本人が化けてるだけかもしれんけど)
素直に喜びまーす😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?