見出し画像

7月16日・参政党タウンミーティング参加

参政党アドバイザー武田邦彦氏が来るということで、参加してきました。
武田氏の話を聴くのは2回目、1回目は名古屋の魚屋が主催したイベントでした。

タウンミーティングの前は浜松駅前で街頭演説

このときはまだタウンミーティングは未定だったけど、当日参加可能を確認してです。
会場は満席。

内容的にはテレビじゃ言えないここだけの話、
ホワイトボートは、運動を良くする人は命を削っているという話。

いろいろ盛りだくさんで、頭の中が混沌としてて引き出し不可能な状態だけど、生活に支障が有るわけでもないので必要な時に出てくれば良し。

最後に質疑応答の時間があったので、挙手!!
「とある事が最近話題になっているけど、どのように考えてますか?」
回答
「デマ流す人が居るから困るよねぇ」

自由人、私「磐田のえいちゃん」は何処にも属していません。
政治は利用するもの、政党も利用するものです。
何が自分に出来るかです。

真夏だよねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?