見出し画像

ワクチン中毒者と密閉空間で長時間同じ空気吸うと体調悪化する。

先月末に目医者でも感じたことなんだけど、ワクチン接種者がいる空間で同じ空気を吸引するとカラダに刺激を感じる。
【8月12日、一部追記しています】
土曜は、ホームセンターに行ったんだけど、できるだけ空いている時間を狙って人との距離は極力取って・・・
しかし、目医者での時と全く同じ感覚がありインフルの掛かりかけのようでもあり少し時間をおいて倦怠感がカラダを包んだ。
冷房掛けているので部屋中かき回されているので距離を取っても関係なかったかも知れない。

一眠りして消えていく感じであり現在に至る。

コロナ、およびワクチン問題を投稿している医師も同じ現象を観察しており
やはりコロナワクチンはヤバいです。

接種者が変な物質をまき散らしている。
二度目の接種をした後接種会場のスタッフが違和感有ること訴えていたし。

ネット上では妙な体調不良を起こす人が散見され、
ウイルス干渉という現象が消えつつあることから別のウイルスが活発化する事もあるのかも知れないが、知らない間にワクチン接種者から発生する変な物質(スパイクタンパク)を吸い込んでいる事の方が現実的に起こりうることと思う。
よってライブハウスみたいな密閉空間は当分行くべき場所では無くなったことが決定的となった。
演者側も体調不良を起こす様だったらそれなりに対処した方が良いかと思うよ。

学校でワクチン打つことは病人を発生させること以外に目的はありません。

画像1


無題

この図で示す他者への伝搬が起こったようだ。
追記
【この図で示す抗原が体外へ排出されるのは接種した後から数日までがピークでそのあとは減衰するようです、ほぼ副反応と同じタイミングの感じですね】
※これは自分が感じた感覚であり、何ら裏付けデータがあるわけではありません。


その仕組みを解説した動画が上がってます、YouTubeでは削除される当局にとってはヤバい情報です。

21/12/5追記 
スパイクタンパク質の放出と5G通信、特にワクチン未接種に大混乱をもたらすシェディング
https://thecovidblog.com/2021/11/21/nowhere-to-run-spike-protein-shedding-5g-wreaking-havoc-on-humanity-particularly-the-non-vaccinated/

一部自動翻訳文面
mRNAを注入された個体が、シェディングを介してスパイクタンパク質を周囲のすべての人、特に非vaxxedに伝達することは議論の余地のない事実です。ファイザーは、独自の文書で脱落現象認めました。注射可能なmRNA技術のパイオニアの1人であるLuigiWarren博士も、脱落が実際の現象であることを認めました。また、「ワクチン接種された」人間または動物に近接しているだけで、ある人間または動物から別の人間または動物に広がる自己拡散型ワクチン技術が存在することもわかっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?