見出し画像

4月15日・💉💉💉💉💉DNA混入疑惑

先日、同じ部署の部長代理(自分より若手)が亡くなりました。
一週間前までワクチン臭をプンプンさせ、仕事していましたが数日休みを取っての報告でした。

コロナ脳で、ワクチンいっぱいうって、アルコールびしゃびしゃ手に塗り、マスクをして。水道で手を洗う事はせず。
何故だろうね?

自分はワクチン拒否し、アルコールはスルーし、マスクはほとんどせず風邪引いてません。手は石けんで洗うか、流水だけでも対策出来るのでそちらを実行しています。

部長代理は居なくても仕事は回るのでとりあえずの問題は無いのですが
これがノウハウをいっぱい持っている人だと困りますね。

今回ネット上で公開討論しているのは、
予想された逆転写という機序とは別にウイルスDNAが混入していたのではないかという話しです。



自分が感じるのは接種者によってまちまちだけど、ワクチン臭が漂い出すと周囲の接種者も同期してワクチン臭を発し始める。
離れた細胞間コミュニケーションとしての人体実験は成功を遂げてますね、

https://www.tmghig.jp/research/topics/201704/

悪い意味で。



スパイクタンパクとしての生産工場の接種者がずっとその機能を有している。時間経てば消えるとされた薬効が継続している。
それが人体にDNAが定着しているとすれば永久にその人は臭いということになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?