見出し画像

3月25日・いわゆる花粉症はアレル物質で増強される。

ダイキンの研究によると、

花粉症の悪化は花粉が原因では無く、排ガスやアレル物質によってブーストされる。これは自分が花粉症全開のときに長野県に滑りに行くと何ともなかったり、杉林に入っても何ともなかったりする事から認識している。
そして昨今のアレル物質、現在はワクチンによる接種者が撒き散らすアレル物質による毒性が乗っかっていて去年からなんか変だ!!と感じていたが、
やはり犯人はワクチン接種者だ。

自分の場合プラズマクラスタ稼働させているエリアに身を置くことで症状が抑えられているけど、そうで無い場所に居ると毒が蓄積される。
平日の毒素が今日一日でなんとか排出出来たかな。
多めの天然塩と水をがぶ飲みです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?