見出し画像

歯磨きが大切。歯磨き粉とマウスウォッシュとフロスはこれ

歯磨きが大切

1本の歯を10回ほど磨いてくださいね。

そして、歯磨き粉をどれを選ぶのかも大切。

私はこちらを利用しております。
磨いた後もスッキリ。研磨剤がはいってないのが嬉しい。    

後しっかりフッ素が入っているやつを探しましょう。

そしえ、プロテインやEAAを飲んだ後は、必ず歯を磨こう。

美味しい味付の物を飲んでいる人は特にね。

歯を丁寧に磨かないと、ジュース飲んだ後と同じ感じです

歯磨き、フロス、マウスウォッシュの3点セットをオススメしてます。

✅歯磨きは、1つの歯に10回ほどは磨き、歯茎、歯の裏を丁寧に。 

私は夜だけフロスを利用しております。

歯の隙間に詰まってることが多いですよ。

本日の質問❓
あなたは歯磨き粉こだわって選んでますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?